FLAG STORE NEWS!!

今日は建国記念日で祝日でしたね(^^)
振替休日扱いにならないので土曜日に当たる祝日は
残念な感じですよねぇ〜!!
そんな建国記念日ですが、フラッグストアでは
サインペインターの”SHOWTY”を迎えての第3回目の
デモを行っていました。
IMG_9572
今回は告知なしでひっそりとデモに集中してもらい
作業を進めてもらいました!!
昼からの作業の為、1日だけでは数をこなせない
のが現状で、本日ほご覧のガソリンタンク3つ
を仕上げてもらいました。
IMG_9578
ピンストというよりはそれぞれデザインの違う
ラインを引いてもらった感じです
単色のタンクにラインを入れるだけでメリハリが効いて
ガラッと雰囲気、印象が変わってちょいカスタムには
もってこいの手法じゃないでしょうか!!
ペイントになると手間と時間、そして金額も
でかくなって小遣い制のオヤジ達には厳しい
ですよねぇ〜(^^;
今回の作業代金はそれぞれ何と1万円ポッキリ!!
人それぞれの感覚ですがメガネオヤジ的には
安いんじゃないかと思います(^〜^)
次回のデモは事前に告知するので興味のある方は
お気軽にフラッグストアに問い合わせくださいね!!
IMG_9582
本日ラストのネタはご覧の”UNCROWD”調光レンズ4種
“HILUX”“HELLA”“GLORIA”“VANETTE”
期間限定(2月中)で20%オフで提供します!!
サングラスのシーズン前に1本いかがでしょうか?

明日も皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ