FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は!!
アッという間にもう週末ですね
明日からまた寒さが厳しくなるようで
体調管理&寒さ対策しましょうね(^0^)
FullSizeRender
FLAG “OUTLAW RABBIT L/S THERMAL”(WHITE)
FLAG “OUTLAW RABBIT L/S THERMAL”(GRAY)
寒さ対策って事で、タイミング良く
こちらの商品が再入荷してきました!!
アメリカの有名なアイコン2つをミックスさせ
胸に刺繍で表現した長袖サーマルです(^^)
某ファストファッションブランドのアンダーウエアー
が世間では一般的になっていると思いますが
個人的に昔ながらのサーマルのフィット&ユルさ感が
好みなのでメガネオヤジは上下ともサーマルを
愛用しています(^^)
数少ないサーマル好きな方いかがでしょうかね?
ぜひチェックしてください!!
そしてこの時期はやはりセール!?な季節かと思うので
我がフラッグストアウェブストアにもセールページ
設けたてみたので、そちらもチェックして頂けたらと思います。

明日からの週末みなさまのご来店お待ちしています!!
よろしくお願いしまぁ〜す(^^)

フラッグストア メガネオヤジ