FLAG STORE NEWS!!

昨日は2回目となる”SHOWTY”サイン&ピンストライプデモ!!
そして御近所のセレクトショップACROSS THE UNIVERSEから
COFFEE SHOPが参加して店内ギュウギュウでイベントを
開催しました(^^)
img_9078
うまいコーヒーを飲みながらサイン&ピンストのデモ
を見たり、初めて会う者同士が共通の話題を通して
仲良くなったりと、良い感じの雰囲気の中
閉店時間まで人が絶える事無くイベントを
行う事ができました!!
img_9075
超レアなヘルメット”マックホール”
img_9088
“スポタンに”チョッパー乗り御用達の
MCフォントでのサイン(^^)
img_9089
ジェットヘルにド渋な同系色でのフレイムス!!
img_9093
スポタンの片側だけにフレイムス&ナンバリング!!
img_9094
デザインにもよりますが1作品を約1時間半
くらいで仕上げる感じです(^0^)

このイベントは来年も継続して行う予定です
そして身内だけで盛り上がるだけのイベントで終わらせたく
ないので興味があれば “行きづらいなぁ〜” と思わないで
気兼ねなくご来店頂ければと思います!!

昨日ご来店いただいた皆様、そしてイベントを盛り上げてくれた
“SHOWTY” と “ACROSS THE UNIVERSE” のサトシくん
お疲れ様でした!!

来年は春頃に出来ればと考えていますので
その際はインスタ&ブログで告知するので
よろしくお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ