FLAG STORE NEWS!!

冬の合言葉「寒い寒い」
昼間はまだましですが早朝、そして夜22時以降が
マジ寒ですね(^^;
冬の指先をカバーする冬仕様の鹿革グローブが届いています!!
dscn1718
高機能中綿素材がインストールされている
NAPA “DEERSKIN DRIVER GLOVE“(BLACK)
dscn1713
同じく高機能中綿素材がインストールされている
NAPA “DEERSKIN GAUNTLET GLOVE“(BLACK)
こちらはロングタイプなので個人的にコッチが非常に
欲しいところです(^^)
冬の走行時に手首からの風は非常に辛いですよね〜!!
dscn1703
FLAG “HUNTER CAMO SACOCHE
本日最後のネタはオリジナルのカモ柄サコッシュ!!
いかがでしょうか(^^)
個人的に通勤の際に使いたくて企画した
商材となります!!
随所にこだわりのディテールを設けているので
実際に店頭で見て頂けると幸いです(^〜^)

各アイテムすでにオンラインストアにアップしていますので
詳細の確認どうぞ宜しくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ