FLAG STORE NEWS!!

YOKOHAMA HRCS 2016(^^)
日頃からお世話になっているMOTORI GARAGEさんと
合同で出店してきました!!
img_8961img_8960
知っている顔ぶれ、数年ぶりに会えた方、インスタのフォロワー
さんなど沢山の方がブースに立ち寄って頂き非常に濃い1日を
過ごす事ができました!!
立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました(^0^)
img_8971img_8974img_8975img_8969
土曜の搬入日に他のブースや出店車輌を色々見るつもりでしたが
時間が取れずに撮った車輌は馴染みのショップの4カットのみ
海外ゲストの車輌やメジャーな方々の車輌などもじっくり堪能
したかったのですがそこは全くダメでしたね(^^;

今回ブースに来て頂いた皆様、そして合同出店に賛同してくれた
MOTORI GARAGEさん、手伝いのYくん、Wくん、Nちゃん
絵を飾ってくれた絵描きのKHART、他協力してくれた方々
みんなに感謝いたします!!
ありがとうございました(^^)

また来年も参加できるように頑張りたいと思います。
皆様よろしくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ