FLAG STORE NEWS!!

おはようございます(^^)
昨夜のうちにブログを書こうと思いましたが
恐ろしいほどの睡魔に襲われた為
今って感じで書いてました(^^;
img_8453
昨日フラッグストア内で行ったサインペインター
“SHOWTY”を迎えてのサイン&ピンストライプデモ
img_8469
ほぼ馴染みの顔ぶれ(笑)ではありましたが
多数の方に御来店頂き、企画して本当に
良かったと実感しました!!
img_8478
イベントの内容的には半日の作業ということもあり
注文頂いた全ての依頼を当日こなす事が出来ない
結果となってしまったので、急遽年内に作業が
出来なかった方の分をフラッグストア内で
再度デモを行う事になりました!!
img_8480
次回のデモに関しては今回の残りの作業
って事で告知は行いませんのでご了承
下さい!!
img_8488
今回とても良い雰囲気の中でイベントを
行う事が出来たので、今後は定期的に開催
出来たらと思っています!!
馴染みの方は勿論の事、フラッグストアに
来た事がない方でも、サインペイントや
ピンストライプ、サインペインターの
“SHOWTY”の作業を生で見たい方も
気軽に来て頂いて構いませんので
次回、イベントを企画した際は
お気軽に来て頂ければと思っています!!

サインペインターの”SHOWTY”、昨日来店してくれた
皆様、ありがとうございました(^0^)

フラッグストア メガネオヤジ