FLAG STORE NEWS!!

img_8301
皆さん今晩わ(^^)
ここ最近インスタ&ブログの更新率が
悪くイマイチ感があります(^^;
その原因としては現在新作アイテムの準備
(おもにデザイン制作)をしている為
上手く業務のバランスが取れずトホホな
状況となっています。
フラッグストアを支持して頂いてる皆様には
現在進行している結果が今月末には
見せられると思うのでもう少しお待ち
頂ければと思います!!
尚、おきまりの文句ですが
明日水曜日は定休日につきお休みさせて頂きます
お買い物はオンラインストアからお願いします!!

30日(日)のSHOWTYデモ、引き続きオーダー受付
していますのでお気軽にフラッグストアまで
問い合わせください(^^)
皆様よろしくです!!

フラッグストア メガネオヤジ