FLAG STORE NEWS!!


ripper12 DSCN6327
本日RIPPER MAG#12が届きました(^^)
今回の表紙は芸能界のアイドルからチョッパー界のアイドルに変貌した
イイ漢こと “長瀬智也”氏!!コレだけでも買いの1冊!!
そしてウチの店も気張ってAD掲載しています(^^)
かなり気張りましたぁ〜(^^;
なので是非お買い上げ頂きたい!!
皆様よろしくお願いします。
54277593_148823546146369_2092369663220510307_n
そして、もう1冊の鉄スクーターオンリーな”WELLER MAG“(^^)
こちらもROLLER MAG/RIPPER MAGの姉妹誌って事で楽しみにしていた1冊!!メガネオヤジもモリモリにイジったベスパに乗っていましたが最終的に預けていた店が飛んでしまいそのベスパは消えてしまいました……..(^^;チャンチャンて感じです(笑)
って事もあり鉄スクーターも大好きです(^^)
チョッパー引退したら鉄スクーターの世界に行こうと思っています!!
まずこちらの雑誌もオススメなので買ってください(^^)

そうそう、こちらのグッズ初めて頼んでみて昨日入荷したのですが
なかなか雰囲気良いです(^^)
DSCN6318
Ballistics “LED LANTERN SHADE”
(DUCK HUNTER / MULTI CAM / MULTI CAM BLACK)
無機質で味気のないLED LANTERNがこのシェードを装着するだけで
雰囲気、情緒を増してくれます(^^)まぁオシャレって事ですかね(笑)
でもホントに良い雰囲気になるのでキャンプやBBQがお好きな方にはオススメのアイテムですね!!

今週末も皆様のご来店お待ちしています(^^)

フラッグストア  メガネオヤジ