FLAG STORE NEWS!!

皆さんお晩です(^^)
アっという間に10月になってしまいましたね
本日10月1日、メガネオヤジ44歳を迎えてしまいました(^^;
マジヤバ!!おっさんですね(^^)

さて先週末にちょこちょこと新入荷があったので本日は
その紹介です(^^)
IMG_7498 IMG_7499
VANS “HI-TOP  MILITARY COLLECTION” (NAVY) & (OLIVE DRAB)
今の名称は”スケートハイ”や”スケハイ”とか言われていますが
おじさん的には”ハイトップ”と今でも呼びたいですかね(^^)
OLD SCHOOLはその昔”JAZZ”っていうイカした名前でしたね!!
さて今回のミリタリーコレクションは若干毛足の長いスエード素材
そして一番のポイント!!
特徴的なトゥバンパーが魅力的なディテールでオススメの1足です。
メガネオヤジ的にはテーパードきつめの細いパンツでくるぶし丈
くらいのバランスのパンツに合わせたら良い感じじゃないかなぁ〜
って思っています(^^)
色目もスエード素材も秋っぽい感じじゃないですか!!
ぜひ店頭で合わせて頂きたいですねぇ〜(^^)

本日最後のネタは久しぶりにPCの前に張り付いて
仕上げた新作のロンTEE(^^)
いかがでしょうかね?
巷で流行っている原色カラーを実験的に採用して
商品にしてみました!!
IMG_7474 IMG_7472
SAFETY ORANGE”                   “WHITE
IMG_7469 IMG_7467
BLACK”                                         “SAFETY GREEN”
袖にプリント入れてますが個人的なこだわりで左袖のみのプリントを
推しています(^^)
それはジョッキーシフトのチョッパーに乗っている方をイメージして
の左袖だけプリントとなっています!!
だら〜んと左腕を垂らしていたり、ギアを変えてる仕草の際に
袖のプリントが見えてる感じが個人的に良いなぁ〜と思って
いるので………(^^)
もちろんチョッパー乗り専用で作ってるわけじゃないので
バイクに乗る乗らない関係なく様々な方に手にとって
頂けたら嬉しいですねぇ〜!!
IMG_7491
今回実験的に採用したハデカラーはやはりオススメですかね!!
夕焼けにオレンジが良い感じじゃないですかぁ〜(^^)
すでに欠品カラー&サイズもありますが
リピート生産もするのでお気軽に問い合わせ下さい!!

んじゃ今日はこのへんでお休みなさぁ〜い!!

フラッグストア メガネオヤジ