FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
休みの前日にブログ書きたかったのですが
思うようにいきませんね(^^;

実家の両親からヘルプの要請があり火曜の夜に高速バスで
実家に戻りつい先ほど仙台に戻って
ブログ書いてます(^^)
大した用事で呼ばれたわけではないのですが
力になれたようで息子としては嬉しいですよね
少しでも親の力になれるってことは(^^)

40過ぎたおじさんでもたまに帰る実家はホッとします!!
日々の店の業務でなかなか外に出れないので実家に帰るのも
ちょっとした旅気分になれていいもんです(^^)
IMG_4892
帰りにはこんな手土産をもたせてくれて
ホントありがたいです(^^)親心に感謝です!!
本当は自分が両親に手厚く親孝行をする年齢になっているのですが
なかなかそれが出来ずにいる情けない現状ですね(^^;
ちょいちょい顔出しにいけたらと思っていま〜す!!

お店的な情報としては
こちらのブレスレット!!
S.A.A “SKULL HOOK BRACELET“が久しぶりに
再入荷となりました。
IMG_4884
主張しやすいスカルもあえて抑えめなサイズ感に!!
ボールチェーンと喜平チェーンのダブル使いが個性な
1本に仕上げられています(^^)
これから薄着になる季節なのでシンプルで個性的なアクセサリー
オススメですよぉ〜!!
IMG_4895
本日の最後は
どうしてもこのキャラをモチーフにしたデザインを
作りたくてやっちゃいました(笑)
ブートもの第2弾!!架空のチーム
“SPEED BUSTER CLUB” FOOT BALL TEE
どうですかね?
ちょろっとだけ店頭にあるので
良かったら見に来てください(^^)

んじゃこのへんで帰ります!!

フラッグストア メガネオヤジ