FLAG STORE NEWS!!

こんちわっす(^^)
今日、車検に出していたアーリー取りに行ってきました!!
車検で預けていた期間に代車として借りていたヤマハ・セロー
燃費や手軽さ荷物の運搬に仕事で重宝した事もあり絶賛してましたが
久しぶり(って言っても11日間だけですが)に乗るMY・”アーリー”
やっぱり最高ですね(^^)乗るだけでテンションが上がります!!
荷物載せる載せられないとか燃費や乗りにくさなんて細かい事は
気にしてはいけない、やはり別格に違う最高の乗り物ですね(^^)
今さらながらあらためて実感しました!!
IMG_4842
単独で走るのも好きですが同じ系統&スペックの
バイクと一緒に走るのも楽しいですねぇ〜

さて昨日のブログにアップした
IMG_4858
FLAG “DOG VALVE CAP” お値段訂正です!!
¥3.200と記載していましたが
¥3.000に変更しました
DSCN4289
そして組み合わせもこちらになります
シルバーラメ&クリアーのペアでの販売になります!!
変更変更で紛らわしいですがよろしくお願いします。

限定1セットだけクリアー&クリアーWEB STOREにアップしています

明日の日曜日は天気悪そうですがお時間あれば
フラッグストアまでご来店くださいねぇ〜(^^)

フラッグストア メガネオヤジ