FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩わぁ(^^)
早い早い早すぎます
もう週末ですYO(^^)
最近ドンと疲れが溜まって
じゃっかんナチュラルハイな感じです!!
今日はこのブログ書いて22時前には帰ります(^^)

さて今日のネタは、安グルメ情報(笑)
以前勤務していた時のブログにも書いていたので
覚えてる方もいるかな?!
IMG_4830
“わたべや” さん(^^)
代車のYAMAHA セローで外回りに出た際に
メチャクチャお腹が減ってコスパに優れた
腹いっぱいになる系のお店はないかなぁ〜
と思って広瀬通を走っていた時にココの存在を
思い出して帰り際に寄り道して
IMG_4828
この半カレー&唐揚げ&冷たい花そばセット¥490(税込)
をペロンりんちょしてきました(^^)
味っていうよりはもう安さとボリューム勝負な感じ!!
とりあえずまだ営業していて良かったなぁ〜って思っているので
また外回り中に立ち寄ってみようと思っていますが
現在21時44分で、若干むねやけ気味です(^^;

本日のショップ情報!!
それはインスタにもアップした
IMG_4825
こちらのコーディネート!!
FLAG “INNER DENIM POW CAP
FLAG “REFLECTOR ANORAK PARKA
FLAG “UTILITY DAD’S JKT
FLAG “10oz STRIPE FOOTBALL TEE
どうです?
メガネオヤジのオススメのコーデは!!(笑)
季節的には春ですが、まだまだ寒いので
こんな感じで重ね着してみてはどうでしょうか(^^)
IMG_4826
そして紹介したトップスのコーデに合わせるなら
BRIXTON “RESERVE CHINO PANT”(BLACK)
BRIXTON “RESERVE CHINO PANT”(OLIVE)
BRIXTON “RESERVE CHINO PANT”(KHAKI)
個人的にチノ系のブラックは学生ズボンに見えると
ずっと思っていてディッキーやレッドキャップそして
このBRIXTONのブラックも敬遠していましたが
喰わず嫌いのようなもので、今回仕入れてみて
正解でした(^^)
早速穿いてますがイイですね!!
まずコーディネートしやすい事とお漏らしするバイクに乗っている為
オイル汚れが目立たないのも高ポイント(^^)
元々のシルエットの良さも本当に良いです!!
試してない方にはマジ穿いて欲しいです(^^)
IMG_4835
FLAG “DOG VALVE CAP 2P” (CLEAR)¥3.000(+TAX)
写真写りの良いこちらのバルブキャップ(笑)
相変わらずの極小3セットの入荷です!!
今回クリアーで頼みましたが雰囲気はイイですね!!
仕上がりは”HAND MADE QUALITY” なので
若干の荒さは大目にみてください(^^)
明日にでもインスタにアップしたいと思います。
今回は珍しくブログ先行で画像アップしてみました!!
まだWEB STOREにアップしてないので
このブログチェックして欲しいと思った方は
メールでご注文ください!!
IMG_4837
本日の最後は
こちらのブートアイテム(^^)
小学生の息子さんに着せるって事で
TEEとSWEATでオーダーいただきました
遊び心のある両親なのでFTPと目線入りの組み合わせ!!
小学生にコレはなかなかですよね(^^;
とりあえず頼んでくれてありがとぉ〜

明日明後日の週末、天気がイマイチのようですが
ぜひ店頭にお立ち寄りください。
お待ちしていまぁ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ