FLAG STORE NEWS!!

皆さん深夜にどうもです(^^)
現在AM1時30分居残りブログ中です(^^;
先週末はちょこちょことバイクでの御来店者も多く
こちらもテンションが上がる1日でした!!
IMG_4785
“EARLY SHOVEL”
IMG_4800
TEAM “PANHEAD”
IMG_4796
HONDA “CB450”
国産、ハーレー問わずさらっと乗りつけて下さい!!
IMG_4790
DENIM UNIFORM JYT用にデザインをした
パッチ2種類がようやく届きました!!
M.N.C MEMBER” “DON’T GIVE UP
IMG_4804
“DON’T GIVE UP SNAP PACK CAP
(CHARCOAL)&(BLACK)
諦めるな!!頑張っていこうぜ!!的な自分の周りへ
向けてのメッセージ、そして自分に向けての言葉だったりします(^^)
一番は今の自分に対してのメッセージですかね(^^;
踏ん張ってFLAG STOREやっていきます!!

IMG_4811
“GOD OF DEATH HOODEI”(RED)
明日にでもWEB STOREにアップしたいと思います!!

とりあえずブログで紹介しているモノ
フラッグストアで取り扱っている全ての
商品がオススメです(^^)

ぜひチェックして頂けたらと思います!!
んでわ、いい加減帰りますかね
ブログ書き始めてからすでに30分経過してますし(^^)
おじゃお疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ