FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
今回もだぃ〜ぶ空いてしまいました(^^;
当ブログをチェックしているマニアックな方
大変申し訳ないです!!
今回のネタは、すでに先週入荷してきたBRIXTONアイテム
そして最近プッシュしている死神デザインのロンTEE!!
DSCN4062
BRIXTON “HEWES BUM HIP PACK
このポーチ個人的にはとてもオススメしたい商品なんですが
背面のデーハー柄が世の中のバイク乗りの方には抵抗が
あるんですかね?このサイズ感のバッグは意外とないので
手荷物あまり持ちたくないって方には
本当にオススメなんですがね〜(^0^)
DSCN4054
BRIXTON “FARTCO NICK SIMISH TEE
このTEEシャツは昨年に入荷してきた1枚なんですが
サイトにアップしていなかったので今回アップしてみました(^〜^)
完全に個人的に好きなアーティストの一人AT THE RAISER”のマーチャンダイズのデザイン担当”NICK SIMICH”この人の描くキャラクターデザイン
いいですねぇ〜(^^)
自分もこの方のようにデザイン描けると良いいんですがね〜!!IMG_4291
FLAG “M.N.C GOD OF DEATH” L/S TEE (WHITE&BLACK)
さてフードパーカーで紹介した死神デザイン
ロンTEEにも落とし込みました
せっかく苦労してデザインしたのでちょっと
使い回しさせて頂きます(^^)
IMG_4289
最後にこのシャンブレーシャツ(^^)
試し刷りや試し刺繍などを施して日々進化している
1枚です(^^)
IMG_4290
今日から本格的に刺繍を練習してみたのですが
なかなか難しいですね(^^;
ただ午前中アイアンクロスで手こずるくらい
の感じではあったのですが本日最後に背中の
ZIG ZAG SKULLを刺繍できたのは
なかなかの進歩じゃないかと自画自賛しています(笑)
仕上げるのに時間かかるのでなかなかですけどね!!

明日っていうか日付変わったので今日水曜日は
フラッグストア定休日の為お休みします!!

フラッグストア メガネオヤジ