FLAG STORE NEWS!!

チワっす(^^)
結局のところ今年も31日大晦日、仕事してました(^^;
色々やることあるのですが、タイムリミット迫っています汗、汗…………

とりあえずこのブログを書き終えて
今年度のお仕事終了です!!
初売り&新作アイテムが全て仕上がったので
サラッとご紹介(^^)
IMG_3595
FLAG “CHILLAX TIE DYE HOODIE”
PRICE : ¥10.800(+TAX)
IMG_3582  IMG_3610
FLAG “CUSTOM MADE BDU BLACK JKT”
(S-SHORT)/(S-REGULER)
PRICE : ¥18.000(+TAX)
IMG_3594
FLAG “V-ZONE UTILITY DAD’S JKT”(BLACK)
(S) / 1(M) / 1(L) / 1
PRICE : ¥22.000(+TAX)
IMG_3613IMG_3603
FLAG “BLACK FLAG CRUISE JKT”(BLACK)
(S) / 1(M) / 3(L) /3
PRICE : ¥38.000(+TAX)
ミリタリーコードレーン生地を使用した中綿入りの1枚(^^)
ハンティングジャケットとミリタリージャケットの要素を
併せ持つデザインに仕上げたフラッグストアでは初の
冬のオリジナルジャケットになります!!
合わせるインナーによって春先まで着用できる
1枚となります!!
IMG_3599
FLAG “福袋” (^^)
PRICE : ¥10.000(+TAX)
今回はⅡ年目という事もあり前回よりも多い合計27個
の福袋を用意する事が出来ました!!
余らないと良いのですが…………
皆様ヨロシクお願いします(^^)
IMG_3596
FLAG STORE正月恒例のおまけステッカー!!
ちょっとエロいですが是非愛車に貼って頂きたい
“触るなステッカー”今回も反射素材で製作したので
車やバイク、自転車に!!

その他、くじ引きセールも行いますので
年明け2日(火)フラッグストア新春初売りに
是非ご来店ください(^^)

最後になりますが
とりあえず2017年、やはり沢山の方の支えによって
フラッグストア営業させてもらう事が出来ました!!
家族、お客様、友人、知人、先輩、業者の皆様
自分に関わってくれた全ての方に心より感謝いたします(^〜^)
2018年も何卒宜しくお願いします!!

皆様良いお年を迎えてください!!

フラッグストア メガネオヤジ