FLAG STORE NEWS!!

みなさんお久しぶりです(^^;
今回は、投稿がずいぶん空いてしまい
当ブロをグチェックして頂いてる方には
大変申し訳ないです(+_+)

とりあえず商品紹介しますね(^^)
IMG_3047
FLAG STORE “RABBIT SACOCHE
自分が使いたくてチョロっと作ってみたのですが意外と
評判が良く前回入荷分はすぐになくなってしまい
その後、嬉しいことに再販しないの?と言ってくれる
方が多数いたので今回は前回よりも気持ちい多めで
作ってみました!!
お値段も抑えてますのでお土産、プレゼントに
いかがでしょうか?
毎日使っていますが使い勝手は良いと思いますよ!!

そして最近届いたBRIXTON HOLIDAYライン!!
そのアイテムと店頭商品を使ってのスタイルサンプ
試してみました(^^)
IMG_3027
BRIXTON “BOWERY FLANNEL SHIRTS
USED LEVI’S 70505 BIG-E DENIM JKT(店頭在庫あり)
BRIXTON “OLLIE” CASQUETTE
IMG_2998
BRIXTON “WES STRIPE SWEATER
BRIXTON “RESEREVE CHINO PANTS“(OLIVE)
FLAG “CHOP BOY CORDUROY CAP“(近日再入荷予定)
IMG_3016
BRIXTON “ABRAHAM SOFT SHELL VEST
FLAG “TIGER STRIPE SHIRTS JKT
FLAG “CHOP BOY CORDUROY CAP“(近日再入荷予定)

個人的には古着とのミックススタイルが着ていて楽しいのですが
このブログをチェックしているみなさんはどうなんですかね?
この週末ですでに欠品してしまったサイズもありますが
ぜひ各アイテムチェックしてみてください!!
そして良ければメガネオヤジのスタイルサンプル
参考にしてみてください(^^)

またブログの投稿が空きそうですが
今後ともチェックヨロシクお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ