FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は
今日は秋晴れの気持ち良い日曜日でしたね!!
わたくしメガネオヤジは中年オヤジ連中と喜多方ラーメンRUN
決行しました(^^)
FullSizeRender 2
真っ暗闇の峠越えは寒さ&暗さでなかなか
堪えました(^^;
IMG_2336
下道を使い仙台から3台、山形1台、福島2台
それぞれのポイントで待ち合わせて喜多方へ(^^)
山間をはしる121号線が気持ち良い道で
たまりませんでした!!
FullSizeRender
目的のお店、朝7時から営業ってすごいですよね(^^;
すでに沢山の方が入店していました。
IMG_2337
オーソドックスな喜多方ラーメン
太麺の縮れ麺がスープと絡んで
美味しゅうございました(^^)

12時の営業に間に合わせる為、食べて速攻で帰路に…..
帰りは眠気との闘い、そして時間との闘いもあり
なかなか大変なRUNでした!!

とりあえずトラブルもなくオープン時間の
10分前に店に着いたのでホッとしました〜(^^)

次回はゆっくりした日程で中年オヤジ組と
喜多方攻めてみたいですね!!

そして今日の営業は眠気との闘いでなかなか
しんどいものがありましたが、初来店の方や
昔馴染みの方が初めて山形から愛車で来てくれたりと
お客様の多い1日でした
本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!
今夜はぐっすり眠れそうです💤

今週は天気の良い日が続きそうなので
平日お休みの方、ぜひフラッグストアに御来店ください
ヨロシクおねがいしまぁ〜す

フラッグストア メガネオヤジ