FLAG STORE NEWS!!

久しぶりに天気の良い日曜日でしたね(^^)
昨日からの予報で今日が晴れマークだったので
49年生まれのおじさんチームと30代中年チームとで
蔵王のお釜から〜の山形冷たい肉そば食べて午後イチの仕事までに
帰ろうRUNを敢行!!
大きなトラブルもなく皆さん無事に仙台まで戻り
私メガネオヤジは1時間遅れの13時オープンで
フラッグストア営業スタートとなりました(^^)
FullSizeRender 3
メガネオヤジは初お釜体験!!
五色沼と周りの景色がとても綺麗で寒さはありましたが
見ることができて本当に良かったです(^^)
次回は家族を連れて娘にこの景色を見せてあげたいなぁ〜と
思い山を降りてきました!!
FullSizeRender 2
リジッドフレーム3台、スイングアーム2台でのツーリング
各々年式違えどなかなか良いペースでとても楽しい走りでした(^^)
丸一日を費やしての走りはなかなか出来ないので
早朝からお昼までの午前中ツーリングを今後とも定期的に行えたらなぁ〜と
思っています(^^)
今日一緒に走ったみんな楽しい時間をありがとう(^^)
無事に帰ってこれて良かったです!!
本当におつかれさまでした!!
FullSizeRender
そして、そろそろこちらのアイテム
使える季節になって来たんじゃないでしょうか(^^)
とりあえずジャブ的入荷なのでどれも入荷数が少ないです
みなさまヨロシクお願いします!!

明日からの1週間もヨロシクお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ