FLAG STORE NEWS!!

今晩は(^^)!!
本日は久しぶりにBLUCO WORK GARMENTの商品が
届いたのでちょろっと紹介です!!
DSCN2815 DSCN2819
バイク用のグローブとしても調子良さげなワークグローブ!!
数年前からブルコのラインナップにあったのでしょうが
今回初めて仕入れてみました(^^;
値段もお手頃で作りも良いですね〜!!
DSCN2832 DSCN2830
お次はRED KAP似のストライプワークシャツの登場!!
自分の好みからすると長袖の方を仕入れる傾向にあるのですが
今年のこの暑さの影響もあり思わずこの半袖ワークシャツ
をチョイスしてしまいました(^^;
タンクトップにサラッとこの手のシャツを羽織ってみるのも
いい感じじゃないでしょうか(^^)
どちらのカラーも夏に映えるタテジマ!!
ワッペンなどでカスタムするのも個性が出て良いんじゃないかなぁ〜
この週末、皆様のご来店お待ちしています。

フラッグストア メガネオヤジ