FLAG STORE NEWS!!

皆さん
今晩は(^^)
昨日あまりにも嬉しい事があったので
インスタと同じネタをブログネタにしちゃいます!!
IMG_1007
親バカネタなので全く興味のない方はスルーして下さい。
昨日は父の日でしたね!!
全く期待もしていなかったのですが、ウチに帰ったら
娘からお酒を飲む用のビアタンブラーをプレゼントされました(^^)
嫁から話を聞いたら店員さんに色々と話を聞いて選んでくれ
自分のお小遣いから買ってくれたようです(+0+)
本当に嬉しいいですね!!
自分が娘と同じ年の頃は、両親に対して全くそんな事など
した事がなく自分本位なバカな小学生でしたね(^^)
まぁ〜いい歳しになった今も似たようなものですが…….(^^;

オマケにこんな大好き連発手紙をもらったら何事にも頑張るしかないですね!!
我が子小自慢ネタ、この辺で終わりにして今日は帰りたいと思います。
明日も12時オープンで皆様のご来店お待ちしています(^^)

フラッグストア メガネオヤジ