FLAG STORE NEWS!!

早朝早起きして東京に行ってきました(^^)
10代、20代はワクワクしながら
東京に行ってましたが今やそのワクワク感は
何処へやら(^^;……..歳をとった証拠ですかね!!
人の多さ、時間の流れ、満員電車、その全てに
気おくれしてお腹いっぱいになってしまいます
住めば都と言いますが、やはり僕の都は杜の都
“仙台”ですかね(^^)
FullSizeRender 5
“ラフォーレ原宿”
FullSizeRender 4
“表参道”
FullSizeRender
“明治通り”
FullSizeRender 2
“渋谷タワレコ”
皆さんご存知でしょうが以前勤めていた職場の代表が
なかなかの歳で東京進出を果たしましたがその行動力
勢いは”半端ないなぁ〜”と改めて感じ
自分にはそこまでの勢いは今もこれからも
無いであろうと思い、自分にはこの仙台という土地が
合っているのだと実感した東京出張でした!!

全くもってスタートしたばかりのフラッグストアですが
なるべく長〜くこの仙台の土地で根を張れるように
頑張って生きたいと思っているので
皆様よろしくお願いします(^^;

新幹線でのビールが効いているようで普段書かないような
内容のブログとなってしまいました!!
(失礼シマシタ…….)
FullSizeRender 6
アイディアやヤル気は東京からもらってきたので
今年のフラッグストアの動きに少しでも反映
させられればと思っています。

また明日から通常営業しますので
仕事の合間、仕事の帰りにでも是非お立ち寄りください!!

でわお休みなさい(^^)

フラッグストア メガネオヤジ