FLAG STORE NEWS!!

もう週末ですね!!
1週間マジ早過ぎです(+_+)
今日は再入荷の小物2点!!の御紹介です!!
FullSizeRender
意外なほどにナイフ好きな方が多いんだと実感した
ベルトループナイフ“が最後の入荷?!(現時点では)
このブログで数回紹介しましたが、ナイフ全体のデザインと
質感、作り、そしてパッケージデザインまで、その全てが
拘っていて本当に良い製品だと思う一品です!!
騙されたと思ってお買い上げください(笑)
FullSizeRender 2
TOY PLANEやDOZEN ONE、BELAFONTEなどのドメスティック
ブランドのスタッズワークも手掛けていた知る人ぞ知るご近所の
レザーショップNNWとのコラボアイテム!!
REFLECTOR BRASS KEY RING“欠品していましたが
本日再入荷となりました!!
車やバイクの鍵と一緒に付けても良いし、お子様のバッグや
ランドセル、画像のようにバイクに付けても良いですよ!!

オンラインストアをぜひチェックしてください(^^)
明日からの土日、皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ