FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんばんわ〜(^^)
FLAG STORE オリジナルの新作アイテムが入荷
したのでアップしました!!
FullSizeRender
写真のKING KOLEは20数年前の若かりし頃に買った
古着のネルシャツで、当時気に入って良く着ていましたが
数カ所に穴が空き、サイズ感も大きかった事もあり
収納ボックスの奥に最近まで眠っていたのですが
今回製作したシャツと色目の雰囲気が似ていたなぁ〜と思い
収納ボックスの奥底から引っ張り出してみました(^^)
やっぱり雰囲気は似ていますよね?
FullSizeRender 2
(身長165センチ、体重56キロ)
わたくしメガネオヤジが着ているサイズは
シャツも中に着たスウェットもSサイズです(^^)
今回のネルシャツは巾をとったボックス型の
シルエットなので体型的には細身の高身長の
方よりは、ズンッとした安定感のある体型の
方がより似合うかな〜っといった感じです!!
色味もレッドとちょいグレー&ホワイトの配色が
良いバランスで組み合わさっていて”赤”でも
着こなしがしやすく起毛系のネル生地ではない
のでこれから春に向けてヘビロテで着れる
オススメの1着かなぁ〜と思います!!

今回のシャツは生地の都合上、製作枚数が1桁
と極少量なので、もし気になった方はお早めに
オンラインストアをチェックして
頂けたらと思います!!

それでは今日はこのへんで
おつかれさまでした!!

フラッグストア メガネオヤジ