FLAG STORE NEWS!!

今日は天気も気温もソコソコに
穏やかで過ごしやすい土曜日でしたね!!

さて今日のブログネタは
40過ぎのメガネオジサンのハマりごと!!
について(^^)
(誰も興味はないと思いますが………..)
FullSizeRender
一体何にハマっているのか?
それはコットン生地を使用したアイテムへのセルフカスタム
にハマっています!!
どんな感じかと言いますと
洗いをマメにかけて色を落としてみたり
付属のパッチを外しステッチ痕を残したり
MYコレクションのパッチを新たな箇所に縫いつけたり
スプレーを使ってステンシルペイントでデザインを増やしたり
オイルやペンキなどを付着させエイジングを加えてみたりと
自分でプラス@〜手を加えて洋服を楽しむという行為に
ハマっています(^^;
もしウチで購入してくれたアイテムにステンシルなどを
加えカスタムしたいと思った方がいましたら
メガネおじさんに声をかけてみて下さい!!

最後にこちらが入荷しました(^^)
毎号内容が濃くてVINTAGE好きには堪らない1冊ですよねぇ〜

明日日曜日も皆様のご来店お待ちしています!!
よろしくで〜す(^0^)

フラッグストア メガネオヤジ