FLAG STORE NEWS!!

昨日のお休みの代わりに
本日水曜日お店を開けて営業していましたが
途中、体調不良により店を空けている時間があり
ご来店いただいた方、数名を帰してしまう事に
なり大変ご迷惑おかけしました!!
水曜日にしか来れない方だと思うので
本当に申し訳なかったと反省しています。
これからは体調管理をしっかりするよう
心がけたいと思います。
DSCN2045
そして本日、こちらのジャケット
オンラインストアにアップしました!!
サンプルで使用したデニム生地がイマイチだった為
使用生地を変更して仕上げた1枚です(^^)
実物見ていただけると分かりますが
生地の表情がバッチリなデニム生地で
これから春に向けて重宝する
1枚だと思います。
良かったらオンラインストア覗いてやって下さい!!

フラッグストア メガネオヤジ