FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
2週連続で@77dacnと出勤前の
ショートツーリング楽しんできましたよ(^^)
天候&気温にも恵まれ気持ち良い朝の時間を
過ごす事が出来ました!!
img_8834
最近お買い上げ頂いた
FLAG “MIDNIGHT CORPS  JKT
も調子良さげでした(^^)
img_8861
アイアン乗りのIくんが早朝の地震の影響で
仕事が休みになったと言って遊びに来てくれました
バイクでの来店者がちょっとでも多いと
気分も上がりますね!!
img_8884
最後にお仕事的な話題を1つ
最近は黒眼鏡よりもこちらのべっ甲フレームが
人気な様でフラッグストアでも画像の4型
調光レンズ仕様で取り揃えています!!
BLUE BIRD” “HILUX” “SUNNY” “HELLA

明日は祝日って事で、定休日を返上して通常通り
営業しますので、お休みの方はフラッグストアに
是非お立ち寄りください(^^)

フラッグストア メガネオヤジ