FLAG STORE NEWS!!

またまた1週間のスタートですね(^^)
マジでオジサンになると1日、1週間、1年が
アッという間に過ぎてしまいますね(*0*)
でっ、ずいぶん前にインスタにアップした
こちらのジャケット!!
ようやくオンラインストアにアップしたので
ぜひチェックして頂けたらと思います(^^)
img_8347
“US ECWCS1 GORE-TEX STYLE PARKA”(WOODLAND CAMO)
“US ECWCS1 GORE-TEX STYLE PARKA”(BLACK)
(注:この商品はGORE-TEX生地は使用していません。)
今回もフラッグ専属モデル(笑)のYくんにMサイズを
着用してもらいました!!
(身長182センチ、体重62キロ)
素晴らしい体型過ぎて、ちょっとサイズ感の参考にならないか?
と思いますが見てやってください(^^;
img_8623
(WOODLAND CAMO)
img_8620
(BLACK)
本人的にMサイズでちょうど良いそうです
尚、現在庫はないですがLサイズ、XLサイズ
も取り寄せ可能ですので、その際はお気軽に
問い合わせください。
img_8687
紹介したジャケットは数十年前
メガネオヤジがまだ学生だった頃に
愛読していた某ファッション誌の情報ページで
紹介されていて速攻で探して大枚を払って
手に入れた思い出のジャケットがコレです(^^)
今回、アップしたジャケットはGORE-TEX
を使用していないレプリカモデルになりますが
撥水性の高いナイロン素材を使用していますので
ちょっとした雨具としても使えるので
自転車、バイク乗りの方にオススメです!!

フラッグストア メガネオヤジ