FLAG STORE NEWS!!

BLOGの更新またまた空いてしまいました
毎日書くのはなかなかですよね………..(^^;
img_8613
“TIGER STRIPE SHIRTS JKT”
ようやくタイガーストライプ柄が
届きましたぁ〜!!
img_8599
当初の予定ではフラッグストアが
オープンした直後の春先に展開しようと
企画していたブツでしたが自分の仕事の
遅さからこの寒い時期になってしまいました
全くもってなんだかなぁ〜って感じですね(^^;

さて、こちらのタイガーストライプ柄!!
派手&合わせ難いかと思われますが
わたくし個人的な見解としては意外と
何にでも合う感じがします!!
とりあえず今の時期なら写真のような白シャツに
グレーなスウェットなんかと合わせると
普段着感覚な感じで良いのかなぁ〜と思います。
バイク乗り目線での着方ならブラックのベストを
上から羽織るとグッとハマりますよね(^^)
メガネオヤジさんは身長165センチ、体重55キロ
で(M)サイズ着用していますが(S)でも
イケます、サイズチョイスは迷いますね!!

尚、今回も通販の方には申し訳ないですが付属の
ワッペンが1枚1枚バラバラですので選ぶ事が
出来ませんので何卒ご理解頂き御注文頂けます
と幸いです(^^)
とりあえず全て相性が良いと思うワッペンを
付けていますので信じて注文してくれたらと
思います!!
皆様よろしくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ